先日入居したばかりの
バーンズ勇気さんの
プロフィールを公開!!

▼テラスハウス入居時▼
teraha3

生年月日 1992年12月27日(現在23歳)
出身地 神奈川県横須賀市
恋人いない歴 1年
テラスハウス在籍期間  2016年7月5日~

経歴
アメリカと日本のハーフで、
2002年よりダンスを始めて、
現在もダンサーとしても
仕事を行っているそうで、
赤西仁バックダンサーとしても
踊っていたらしいです!!
▼▼これが赤西仁の
バックダンサーとして踊った動画


少し見えにくいのですが、
とてもかっこいいですね!!

そして、ダンサー以外にも中目黒にある
GOLDEN BROWN
というハンバーガ屋さんでも
アルバイトをしているそうです。
1
2
3
GOLDEN BROWN
海外にいるかのような、
おしゃれな雰囲気のお店ですね!
そしてハンバーガーもボリュームがあり、
おいしいと評判だそう。
そして、中目黒だけあって業界人も多いとか・・・


天才テレビくん
テラスハウスに入居したとき、
美咲ちゃんが
あ!天才テレビくんだ!!
と言っていましたね。
そうです!小学5年から中学3年まで、
天才テレビくんに出演していました。
1
2
3
小さいころから顔が整ってて
美形ですね!!

今、美咲ちゃんと
良い雰囲気の勇気。
二人はこれからどうなるのか・・・
楽しみですね♪



人気ブログランキングへ