先程終わったテラスハウスの第34話の
振り返り!
(ネタバレ)

★百ちゃんが
 バレエの初先生!

teraha1
teraha2
百ちゃんが初めてのバレエのレッスンの先生の仕事へ・・・
最初は緊張して自己紹介をしていましたが、
レッスンに入るとしっかり先生をしていました!

★速人が理子ちゃんを
 デートに誘う!

teraha3
理子ちゃんと速人が寛ぎ中のなか、
次デートいつする?」と速人が言い、
teraha4
いつするかもう決まってるの?
逆にもう行きたくないとか思わないの?

と戸惑ったように理子ちゃんが言うと、
デート行きたいよ。何で行きたくないの?
と速人が聞くと、
teraha5
年下だから、ガキだと思われてそうだし・・・
俺は気にならないよ。
所詮、数字だから。目安だよ。
理子が29になっても同じだよ。
」と
歳なんか関係ないよ的なことを、
速人が言っていました。
どこ行きたい?という話になり、どこでも良いという理子ちゃんに速人は、
築地に行こう!」とデートを決めていました。
teraha6
まだ戸惑いを隠せない理子ちゃんも
嬉しそうなこの表情・・・
二人の関係もうまくいってほしいですね!!


★アーマン、神輿を担ぐ!
teraha7
teraha8
アーマンが浅草の三社祭で神輿を担ぐということで、
理子ちゃんと美咲ちゃんが見に行きました。
アーマン、神輿似合っていますね!!
teraha9
理子ちゃんも美咲ちゃんもアーマンを見直したかのように
カッコイイね!!」と大絶賛!
teraha10
お祭りの後、半さんとも合流し、4人で食事へ・・・
そこでの話は、理子ちゃんと速人のことになり、
理子ちゃんと速人がソファーで良い感じだったという話をしていて、
デートにまた誘われたと理子ちゃんが話し、
teraha11
半さんもアーマンも速人が理子ちゃんに対する思いは、
❝絶対ゼロじゃないでしょう!!❞
と言うと、
teraha12
すると理子ちゃんが
気にしなくていいって言われるけど、
歳は気にするし。自分が背伸びをしてしまう、
そこで多分疲れるんだろうなって思っちゃう。

とまだ不安な部分があるとみんなに話しました。

★アーマンと百ちゃんが
 デート!

teraha14
アーマンと百ちゃんがデート当日の朝、
なぜか家のプールで泳ぎ出すアーマン。。
teraha15
teraha16
teraha17
そして、二人は地球が出ているお笑いライブへ行き、
楽しんでいました。
デートから帰宅後、女子部屋では・・・
teraha18
アーマンとデート行って、印象変わった?
と美咲ちゃんが尋ねると、
最初会った時は、
怖いなって印象なかったけど、
意外とピュアで可愛いなと思った。
デートも2年ぶりで最初緊張していたけど、
気楽に楽しんで行けた!

好印象だったと答える百ちゃん。
teraha19

★美咲ちゃんのライブへ・・・
teraha20
美咲ちゃんが活動している、
恵比寿★マスカッツのライブへ
メンバー全員で応援にいきました!
teraha21
teraha22
▲小道具をみんなで用意して応援!
teraha23
teraha24
美咲ちゃんが仕事している様子って、
テラスハウスで今まで流れたことがなかったので、
何だか新鮮でしたね!!

みんなで帰宅してから、ソファーで速人と理子ちゃんがまた二人きりに・・・
teraha25
teraha26
速人が「築地行く気になった?」と理子ちゃんに聞くと、
teraha27
行きたい!」と言い、
理子、行く気満々でしょ?」と速人が聞くと・・・
teraha28
この笑顔で今日は終わってしまいました。。。
次回、速人と理子ちゃんの築地デートが
見れそうですね!!
男子部屋で速人が理子ちゃんをどう思ってるのか、
話している様子が次回にでも放送されると良いな~
次回、第35話は1週間お休みで6月28日放送です!!!


人気ブログランキングへ