テラスハウス クロージング・ドアに
出演していた
ゆいちゃんこと
松川祐依子ちゃんが
本日をもって
芸能界を引退することに。。。

OLもしながらの芸能活動は
凄く大変だったと思うし、
今まで本当にお疲れさまでした~

テレビやメディアで見ることは
なくなってしまい残念だけれど、
今後の活躍に期待したいですね!!
1

Twitterの反応は・・・


(出典:東スポWeb)
テラハ・松川佑依子 芸能界引退「ファンに誰よりも感謝」 - 東スポWeb
テラハ・松川佑依子 芸能界引退「ファンに誰よりも感謝」. 2016年03月31日 11時03分. 芸能界を引退する松川. 映画「テラスハウス」に出演した松川佑依子(25)が31日、自身のブログを更新して、芸能活動を卒業することを発表した。当サイトでも昨年末、グラビア活動を卒業する ...
(出典:東スポWeb)



竜の介
@ryunosu91549176

松川佑依子 芸能界引退を発表。・・マジですか!

2016-03-31 14:54:02

(出典 @ryunosu91549176)

Rooney
@602cc

松川佑依子引退しちゃうのか・・・。

2016-03-31 13:38:44

(出典 @602cc)

kazu
@2003815u_kazu

会社員と芸能人の、二足の草鞋の松川佑依子さん芸能界引退は寂しいニュースだ。もうイベントでお逢いできないのか。

2016-03-31 12:39:15

(出典 @2003815u_kazu)

ひろ
@Hiro_k1217

松川佑依子さんの件ですが去年のグラビア引退からなんかあるかもなとは思っていたけどまさかの芸能界卒業とはびっくりしてます😭ゆいちゃん今までありがとうございました😊DVDと本と写真集とサイン付きポスター大事にします😭ありがとうございました。

2016-03-31 12:20:40

(出典 @Hiro_k1217)

ひろ
@Hiro_k1217

松川佑依子さんが芸能界引退を今日発表しました😭これから何を生き甲斐に生きていけばええのか😭寂しすぎるしゆいちゃんに会いたかった😭ゆいちゃんありがとうございました💖引退してもずっと応援します😊

(出典 ひろ on Twitter)

2016-03-31 12:18:25

(出典 @Hiro_k1217)

aoi okuma.
@AoiSky_

松川佑依子さん芸能活動引退するってよ((((;゚Д゚)))))))omg

2016-03-31 11:49:12

(出典 @AoiSky_)

ねこやまと
@nekoyamat

ありゃw株女の松川佑依子たんが芸能界引退だってw専業トレーダーにでもなるのかなw

2016-03-31 11:40:30

(出典 @nekoyamat)