昨日放送(第25話)で
新メンバーが来ました!!
半田悠人のプロフィールを公開!

 ▼テラスハウス入居時▼
teraha1

生年月日 1988年11月11日(現在27歳)
出身地 神奈川県平塚市
恋人 いる(2年半)
テラスハウス在籍期間  2016年2月29日~
愛称 半さん、はんじ

経歴
高校卒業後、
2007年に
早稲田大学教育学部に入学、
2011年に卒業をし、
幼稚園のころからの夢でもあった
❝建築家になりたい❞
という思いがあり、
再度、2012年に
東京藝術大学芸術学部建築科へ入学した。
今月3月で卒業する。
卒業後は、建築家への道の勉強をするため
ゆくゆくは
ハーバード大学コロンビア大学
留学するのが夢で、入学するためには、
英語と今まで作った作品集や面接をして
勉強少ししないといけないらしい。

★それにしても、早稲田大学を出て、
東京藝術大学って素晴らしい経歴ですね!
まさに完璧男でモテそうなタイプの人です。


アトリエ
テラスハウスに入居し
翌日、夏美・美咲ちゃん・アーマンを
アトリエに誘いました。
そもそも誘った理由は、
結婚している友達にテーブルを作るそうで、
ペンキ塗りなどの手伝いをしてほしいということでした。
入居早々でコミュニケーション力も高く、
すぐにテラスハウスに馴染み、
メンバーとも仲良くなれる力が素敵ですね!
そうして、みんなでアトリエに!!
大学が近いこともあり、
上野アトリエ兼住居を作ったそう。
teraha8
▲オシャレな空間ですね♪
teraha9
▲作業場は小さいスペースですが、
 みんな楽しんでペンキ塗りなどしていました!


そして、今はカフェの建設(自主施工)も行っているらしく、
男子部屋でそのことを話し、
光るくんが「手伝うよ。」と言い
アーマンも「手伝いたい。」ととても協力的でした。


新メンバーが2人入って

6人にそろったテラスハウス。

最初からいたメンバーが全員卒業し、

これからまたどんなことが

待ち受けてるのでしょうか??

半さんの彼女の登場も

あるかもしれませんね!!


人気ブログランキングへ