先程終わったテラスハウスの第24話の
振り返り!
(ネタバレ)
★みのりちゃんと夏美がご飯に・・・
teraha1
みのりちゃんが夏美をご飯に誘い、
すれ違っていた気持ちを言って
だんだん2人の関係がぎくしゃくしてたのが
修復してきた感じになってきました。
teraha2
そして、夏美から「お肉事件のあと、
うっちーとは雰囲気変わった?どう?」と聞かれ、
ちゃんとお互い話すようになって、
いい方に変わった。

お肉食べてよかった!」とみのりちゃんは言い
とても嬉しそうでした。
teraha3
そして、話題は夏美の恋愛の話に・・・
光るくんのことが性格ではタイプだけど
夏美は基本的には甘えたいから、
年下は無理って
イメージがあると夏美は言いました。
この恋?はどうなるんでしょうか・・・

★バレンタイン・・・
teraha4
夏美とみのりちゃんがバレンタインにお菓子を作り、
男子メンバーに渡していました。
うっちーには別に作ったお菓子を渡し、
うっちーが「見とけ!見とけ!」と言ったら、
teraha5
ヤキモチ(?)、わざと光るくんが
うっちーが見れないように角度を変えて
お菓子を食べ始める無邪気な一面を見せました。
・・・すると、
teraha6
みのりちゃんとうっちーからの突然の知らせが!!!
え?別れた報告?!
と一瞬よぎりましたが・・・
18日の朝に卒業する」と言うことでした。
teraha7
ちょっと・・・悲しいんだけど
と泣きそうな光るくん
カワイイですね!!www

★5人でスノボ!
みのりちゃん、うっちー、ありさちゃん、光るくん、アーマンで
スノボへ!夏美は仕事で行けませんでした。
teraha8
▲ありさちゃんスノボ初かな?
 うっちーの教えられてて
 「へっぴり腰すぎる!」と言われ
 爆笑されてる!!www

teraha9
▲スノボ姿もイケてる光るくん!
teraha10
▲みのりちゃん(右)、うっちー(左)の二人も
 スノボが上手い!!!

★みのりちゃん、うっちー卒業!
teraha11
みのりちゃん、うっちーが仲良く
テラスハウスを去っていきました。
今後の二人の進展が気になるところですね!
これからも追い続けていければと思っています。

★女子、新メンバー加入!
teraha12
▲キレイな感じの人ですよね!
 どんな人なんだろう・・・とスタジオでも美人さん?と言われていましたね!

teraha13
新メンバーは
田森美咲さん、
23歳
バイトしながら芸能活動(バラエティ)
をしているらしい!
詳しくは次回のブログで細かい情報を載せていこうと思っています!
もう一人は・・・
teraha17
建築系の学校?を卒業した人?
どんな人が謎です!!!!
テラスハウスにチャイムが鳴り、
入ってきたのですが、
顔が出る直前で終わってしまいました・・・
声はいい感じだったけど、
顔が気になる!!!
次回のお楽しみです★


ドラマ ブログランキングへ