ラストキスって番組をご存知ですか?

お互い誰が来るか知らされていない
初対面の芸能人男女が
1日限定のカップルとなって、
今流行りのスポットを1日めぐり、
最後に必ず
❝キス❞をする、
擬似恋愛ドキュメントです。

3月1日
に放送されたラストキスに
テラスハウスに出ていた、
宮城大樹くんが出演しました!
その大樹くんがTwitterで話題になっています!!!!
1


▼大樹くんが出演した回(3月1日)

(11:15)から大樹くんが出てきます!!!
そしてこの日は、りっちゃん(北原里英)も
出ていました!




Twitterの反応・・・

あ か ね
@akanen032

今ラストキス見たけど大樹くんのキスしたあとの「もう1回していい?」は反則レッドカード5枚贈呈したい勢い。

2016-03-10 22:15:29

(出典 @akanen032)

いとう すばる
@subatennis39

宮城大樹くんのラストキス、テラスハウスじゃん笑笑

2016-03-10 19:03:29

(出典 @subatennis39)

ゆみやまさん
@rock69_yuu

ラストキス大樹くん🙄ふんとにかっこええ🙄🙄🙄

2016-03-09 23:25:02

(出典 @rock69_yuu)

よっぴー
@Yoppy0907

大樹くん出てるラストキスなんか面白い笑

2016-03-09 22:02:40

(出典 @Yoppy0907)

amity
@ami_s2xxx

大樹くんのラストキスやばいほんまにキュン死するかおもった(笑)いけめんや。

2016-03-09 21:13:04

(出典 @ami_s2xxx)

asaminkno
@asaminkno

ラストキスおもろすぎる!!見てるこっちがソワソワしてくるわ!!!大樹くん可愛いわぁ〜〜〜 https://t.co/mb5J0brfrh

2016-03-09 17:51:40

(出典 @asaminkno)

MI-YOU
@Miyou24

ラストキスやばいwwwww大樹くんやばすぎ😳でもさぁ、これをみるお姉ちゃんの気持ちwwwww

2016-03-09 13:56:38

(出典 @Miyou24)

ゆまった ⋆*
@yuumaataa

ラストキス毎回やばいな。大樹くん やっぱイケメンやな。短髪やったら めっちゃ好き。長髪チャラ髪は嫌い。。

2016-03-09 00:41:17

(出典 @yuumaataa)

かほ
@kahooo424

大樹くんでてるからラストキスじゃなくてテラスハウス感すごい

2016-03-09 00:31:00

(出典 @kahooo424)

❤︎みそら❤︎
@msl________ove

ラストキス宮城大樹〜👊🏻😘ほんとこの時代のテラハ見たすぎ😭

2016-03-09 00:12:26

(出典 @msl________ove)

mitsuba
@ExileMmi

大樹くんのラストキスまじ何回も見てしまうwwww喋る間とか仕草とか視線とかもう全部がどストライクやばい

2016-03-08 15:53:01

(出典 @ExileMmi)

yoshikawa rio
@rio_0914

大樹のときのラストキスのお忍びデートのやつ見てるけどやばめ最後の強引な感じいい(笑)

2016-03-07 23:41:19

(出典 @rio_0914)

以上、
テラスハウス番外編でした!!

 

ドラマ ブログランキングへ