TERRACE HOUSE
-ALOHA STATE-の
第16話の

振り返り!
(ネタバレ)
2017y03m14d_122036603



スポンサードリンク
★東京での仕事と
移住の準備をする
ローレン
東京で仕事をするローレン・・・
2017y03m14d_123139129
2017y03m14d_123246464
2017y03m14d_123323849
一方、テラスハウスでは・・・
魁のサーフィンを見に行きたいとみんなが言うと、
魁が
明後日、超波デカいよ!」と言い、
2017y03m14d_123529645
侑哉以外のメンバーみんなで見に行くことになりました。
2017y03m14d_123657577
大志が
明日何してるの?杏ちゃん。
ハンバーグ作りたいなと思って、
明後日魁のサーフィン見に行くときに
お弁当で持って行っても良いし。

と言うと、
杏奈が「作ろう!」と言いました。
そしてローレンは・・・
移住するために家具を見にいていました。
2017y03m14d_124013525
2017y03m14d_124232149
2017y03m14d_124307637
2017y03m14d_124327867
2017y03m14d_124423984
着々と準備をしていました。
そしてテラスハウスでは、
杏奈と大志がハンバーグを作っていました。
2017y03m14d_124551932
2017y03m14d_124616200
出来上がったハンバーグを侑哉と大志と杏奈の3人で食べました。
2017y03m14d_124749101
2017y03m14d_124806689
そこに魁が帰ってきて、
魁が
もう俺、シリアス入ってる。怖い。
と言うと、
2017y03m14d_125002196
大志が
いつもと顔つきが違うね。
あんまり笑わない。

と言うと、
侑哉が
波にのまれたら、
生きるか死ぬかだもんね。

と言うと、
2017y03m14d_125206780
杏奈も
今日はいつもみたいにふざけてる魁じゃないね。
と言いました。


★魁のサーフィンを
みんなで見に行き・・・

2017y03m14d_125429932
2017y03m14d_125459900
魁が
夕方、波が大きくなるかならないか。
でもちょっと波が来てる。

と言いサーフィンしに行きました。
2017y03m14d_125622081
2017y03m14d_125741335
2017y03m14d_125831501
2017y03m14d_125935431
夕方になり波が大きくなってきました。
すごーい」と言い、大志とエビアン、杏奈は
盛り上がっていました。
その夜・・・
2017y03m14d_130109844
大志が
良かったよ。今日、魁。」と侑哉に言い、
侑哉が
魁、何時に帰ってくるって言ってた?
と聞くと、
大志が
俺たち最後会ってない。
途中で帰ってきたから。

と言うと、
杏奈もリビングへやってきて、
魁の帰りを待っていると・・・
魁が帰ってきて、驚く3人・・・
2017y03m14d_130359708

2017y03m14d_130413105
帰ってきた魁は・・・
2017y03m14d_130503419
怪我をしてしまいました。
魁が
杏ちゃんと大志くんとかいつ帰ったの?
と聞くと、
大志が
サンセットが沈んだくらい。」と言うと、
魁が
みんなが帰った後に、
波が来て首に波が入って
良くわかんなくなって・・・
一瞬、超怖かった。
」と言うと、
2017y03m14d_131241395
大志が「病院、行った?」と聞くと、
魁が
病院行って、CT入ってきて
今日は帰って良いって言われた。
一瞬のこと過ぎて・・・
水の中でふらふらになって、
逝くか逝かないかの境目になって。
怖い・・・上がってきて、泣いた。
体も震えて・・・
暗がりだったから、
死んでたかもしれない。

と言いました。
エビアンもリビングにきて、
魁の姿を見てビックリしていました。
2017y03m14d_131802570
魁が
見ててどうだった?
一本一本の重みが違うんだよね。
その分、リスクもあるけど、
あの中でエキスパートもいる中で、
1時間待って、一本乗れて。
見に来てくれてありがとう。
嬉しかった。
わかってくれただけでも、嬉しかった。

と言いました。
2017y03m14d_132155637



★侑哉の誕生日で・・・
侑哉の誕生日で二人でディナーに行きました。
2017y03m14d_132357770
2017y03m14d_132413296
2017y03m14d_132419245
2017y03m14d_132430433
2017y03m14d_132516610
侑哉が
(エビアン)今日雰囲気違うね!
と言うと、
エビアンが
侑哉の前でドレス着たことないもん。
と言うと、
侑哉が
着た方が良いよ。もっと。」と言いながら、
食事を楽しんでいました。
2017y03m14d_132657390
エビアンが
侑哉にプレゼント。」と言い渡しました。
2017y03m14d_132810429
中を開けると・・・
2017y03m14d_132902656
サングラスでした!!
エビアンが
似合ってるじゃん!侑哉かけてそう!
と言うと、
2017y03m14d_132935967
侑哉も喜んでいました。
一方、テラスハウスでも侑哉の誕生日会の準備をしていました。
2017y03m14d_133047497
2017y03m14d_133102186
そこに侑哉とエビアンが帰ってきて・・・
2017y03m14d_133126437
2017y03m14d_133153515
みんなでお祝いをしました。
2017y03m14d_133216255
2017y03m14d_133245776
2017y03m14d_133300137
みんなでケーキを食べ始め、
おいしい」と侑哉も喜んでいました。
2017y03m14d_133331952
魁も顔の腫れも落ち着いたようでみんな安心していました。
2017y03m14d_133438807
すると魁が
実は日本に一応検査しに帰る。
1週間くらい帰る。

と言いました。
大志が
エビアンから何かないの?侑哉に。
そうゆうの俺すごい好きなんだけど

と言うと、
エビアンが
これからもよろしくね。
と侑哉に言うと、
2017y03m14d_133709155
侑哉がエビアンを抱きしめました。
2017y03m14d_133748915
杏奈が
あれ?侑哉、大丈夫?もう一回行かなくて。
と言うと、
二人は照れながらも、キスをしました。
2017y03m14d_133859627
2017y03m14d_133928499
他のメンバーもすごい盛り上がっていました。
2017y03m14d_134017701
そして、侑哉とエビアンが二人っきりなり・・・
2017y03m14d_134102881
エビアンが
これからどうしようかなって思って。
私たちの関係。

と言うと、
侑哉が
うん。難しいな今決めるの。
と言うのは俺が日本に帰った時に、
毎日一緒にいたのが、
毎日顔を見なくなるわけじゃん。
毎日、声も聴けないし、
上手くやっていけるのかなのが心配だね。
遠距離で一回失敗してるし。

と言うと、
2017y03m14d_134116394
エビアンが
私、付き合いたいな。」と言うと、
2017y03m14d_134444421
侑哉が
遠距離でも平気なの?」と聞くと、
エビアンが「うん。」と言い、
侑哉が
失敗したのしかないから、
遠距離で成功したのがわからないっていうか、
見えない。
」と言うと、
エビアンが
時間はあげるから、考えて。
と言いました。
2017y03m14d_134724726

★エビアンが
テラスハウスに
戻ってきて・・・

ローレンがテラスハウスに帰ってきました。
2017y03m14d_134824500
大志が
杏奈と)乗馬デートしてきたよ。」と言い、
ローレンに写真を見せていました。
2017y03m14d_135027221
2017y03m14d_135048549
ローレンが
どうだった?デートは?」と聞くと、
大志が
デート良かったよ。
俺はすごい楽しかったし。
」と言いました。
その後・・・
ローレンとエビアン、侑哉、魁がリビングにいました。
2017y03m14d_135320658
ローレンが魁に
今日、日本にいくよね?いつ戻る?
と聞くと、
魁が
ハワイには一週間後くらい。
と言うと、
するとローレンが
今、大志と杏ちゃんがいないんだけど、
私はテラスハウスを卒業します。

と言いました。
2017y03m14d_135543566
2017y03m14d_135603721
すると、ローレンも、
2017y03m14d_135623601
ローレンが
もし東京に引っ越したら、
色んな経験出来て、
新しい自分が見つけられる気がするから、
やっぱり東京に引っ越す。
」と言うと、
2017y03m14d_135725852
エビアンが
じゃあ本当に日本で卒業の準備してたんだね。
と言うと、
ローレンが
色々(日本で)見ててすごいやる気が入った。
と言いました。
侑哉が
いつ行くの?」と聞くと、
ローレンが
まだ決めてないけど、多分今週。
と言うと、
魁が
ハイク行こうって言ってたのにね。
と言うと、
ローレンが
東京で散歩しよ。」と魁に言いました。
2017y03m14d_140029299
ローレンが
色々あったね。ここで。
この家は絶対忘れない。
」と言い、
2017y03m14d_140212452
今日はこの表情で終わってしまいました!!!
おそらく、ローレンが次回卒業してしまいます。
新しい女子メンバーはどんな子でしょうか?
そして、エビアンが侑哉に「付き合いたい」と
言ったけれど、侑哉は迷っています・・・
一体、どうなっていくのでしょうか???
次回が楽しみです!!!


にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ